SteplusStART BLOGCover Gallery 2012

2013年1月アーカイブ

先日お伝えしたこちらのツメサキの世界さんの展示の情報ですが、店主様のお身体のご都合により、少し先に延期になりました。すでに足をお運びいただいたお客様には大変ご迷惑をおかけしました。また次の展示のお知らせをいただいたら、お伝えしたいと思います。楽しみに待っていてくださいね。 2013.2.6  Step

----------------------------------------------



【延期になりました】
〈日 時〉2月1日〜12日まで
〈場 所〉CLASS 半田市出口町1-211-19
〈 TEL 〉0569-25-0017
〈時 間〉11:00〜18:00
〈定休日〉木曜
〈ブログ〉ツメサキノート http://tsumesaki.jugem.jp/?day=20130129
ちいさなものづくり・はんこ、雑貨制作をしている「ツメサキの世界」さんが、 店舗設計などを手がける会社がプロデュースする雑貨店「CLASS」さんで展示・販売をします。 お店には珍しい観葉植物や大人かわいい雑貨と共に、ツメサキの世界さんのやさしく丁寧な作品たちが数多く並びます。
〈日 時〉2/1(金)〜3/31(日) 9:00〜16:00
〈場 所〉ギャラリー蔵のまち(小栗家住宅内) 半田市中村町1-40
cafe&shopごんの贈り物(新美南吉記念館内)半田市岩倉滑西町1丁目10-1
〈ブログ〉http://www.chitayle.jp/blog/kuranomachi/
〈半田市観光協会HP〉http://www.handa-kankou.com/
2013年に新美南吉生誕100年を迎えました。「手袋を買いに」、「流れ星」他2点をテーマに、南吉童話を愛す全国から集まった19名の作家たちの作品が並びます。
〈日 時〉1/9(水)〜29(火)/21日間 9:00〜21:00
〈場 所〉セントラルパーク地下ギャラリー〜(名古屋市中区錦3-15-13先)
〈ブログ〉http://www.centralpark.co.jp/
〈NIC HP〉http://www.nic-illust.net//
名古屋イラストレーターズクラブ(NIC)の2013年カレンダーの作品とカレンダーを展示します。カレンダーの購入はセントラルアートビル1Fまで。

PROFILE StARTについて

  • スタートとは、情報誌ステップと様々なジャンルのアーティストとのコラボ企画です。
    『みんなの心から何かが始まるように』StARTの想いに賛同して多くのアーティストが表紙を飾ってくれています。彼らのこと、もっと知りたいというリクエストにお応えし、アーティスト情報やイベント情報などをカレンダーにして紹介していきます。
loading ...

CATEGORIES 記事カテゴリ

表紙作家さんコラボ作品プレゼント|ステップラス はじめよう!StART Step表紙デザインギャラリー